忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー
お久しぶりすぎて「お前はいったいどこをほっつき歩いてるんだ」と言われそうですが、私もヒィヒィ言っているので許してください…ヒィ

なんやかんやで今テスト期間です。ああ、その、大学のね。
でも間がかなり空いてるから暇できるかなぁと思ったら、まったく誰だそんなことを考えたのは!って憤慨したくなるくらいレポートやらなんやらで忙しいですハハッ
一回、さぁ、更新するぞ!って意気込んでワード開いたら、なにがあったのかいきなり中編書き出してしまいましてねオウフ^q^
原稿と同じ体裁にしたらまさかの15ページ…!おま、これ…ってなってサイトにあげずにどうにかしようと考え中です。
なんだか、ここ最近長編中編ばかり書いてるせいか短編が難しい…。いつぞや聞いたセリフをまさか私が吐くことになろうとは…!誰だよ短編しか書けないって言った奴…下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるとはよく言ったものですね。慣れたのかしら…長く書くほうが楽しくなってきました。
でもまぁ、早急に書かねばならないものがあるのでそれを優先的に。サイトの更新もしないとなぁと思いつつここまで来てしまって…カウンターとか見るとゥァアアアアアごめんなさいィイイイイイイイってひとりでムンクになってます。
こんな更新がまばらなサイトに足を運んでくださってありがとうございます…うう…皆様は女神か。
まぁ今この日記を打ってる時間も時間なもので、少しテンションがおかしいですね。でもいつものように、 (☝ ՞ਊ ՞)☝ヒャッハァアアアアアアアアアアとか言ってるわけでもなく←

あと、シカサスアンソロのサイトを更新しました!
執筆者一覧が見れるようになっております。素晴らしい書き手の皆様ですので、スパコミの時はぜひ!
私のページは別に見なくてもいいので、他の方のところを紙に穴が開くくらい読んでくださいな。私は紙が変色するまで読むつもりですウフフ
シカサスアンソロが出るなんて、誰が予想しましたか。でも現実になろうとしています。素晴らしい書き手の皆様が原稿を書いてくださっています。嬉しいことですね。

つづきから、少し真面目な話をしています。
ツイッターについて。
特に興味がない・お前が真面目な話とか頭がいかれたかハハッと思う方は見ないほうがいいかと思います。
あくまで私の意見として見てくだされば…
PR
今更かよ!って私が一番つっこんでます。
あけましておめでとうございます!おめでとうございます!無事に年明けましたね、新年ですね、2012年ですね!

本当は、いつだっけ…何日か前に(おい
日記書きに来たんですよ。最後まで書いたんですよ。でも何の手違いがあったのか、全部消えましてね~ハハ
なんかもうやる気がログアウトしたので今の今まで日記の存在を忘れておりました。
ツイッターには四六時中生息しているのだけどね…廃人乙(笑)

みなさん年明けはいかがお過ごしだったでしょうか。
私は親戚に連れまわされ、年明けはジ ョ イ ポ リ スにいました。
大晦日の昼間はナ ン ジ ャ タ ウ ン にいて、帰ってきたと思ったら「行くよ」とか言われ…
私だって若くないのよ…どうしてそんなに元気なの…
つまりどういうことなんです?意味が分かりません!とひとり喚いていました。

まぁ無事に10000hit企画も終わりましてね…
topに記載してあるのが、前の日記で報告しようと思っていたことです。
まさかの主催です…主催ですってよ奥さん(何
まさかシカサスアンソロが出ることになようとは、誰が想像しましたか。私だって想像してませんでしたよ。
でもこうやって現実になろうとしています。嬉しいことですね。

私の個人誌は一応2冊終わりました^^
短編集も作ろうかなーとか思っていますが、アンソロの原稿もありますのでまだ分かりません。
5月なんてまだ先だろ?とか思ってましたが、もう1月ですもんね…
2月3月なんてあっと言う間に過ぎて行くじゃないですか。
あっという間…

現に私、この3連休、ほとんど寝てますしね←
今日だって起きたの15時ですよ(笑)
今日はインテでしたが、私は夢の中でエアインテです。
行きたかったなぁ…行きたかったです。シカサス本ゲットしたかった…。
通販に頼りますがね、通販!通販!

そんなこんなで、新年早々、下ネタぶっ放した話を投下して以降消えていましたが、
今年もこんな風に馬鹿らしく生きていきます。
くるくるとシカサスをよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))

こんにちは!
クリスマス何時の間にか終わってましたね…ハッハ
サンタさんは来ませんでした。自分で買いました。
それよりもお金が欲しいよね。お金が

久しぶりにアクティブに動いてます。
引きこもり体質の私が、こんなに毎日のように…
いやはや、びっくりですわ。

そうそう。表紙を書いてくれる友だちと会ってきました。
シカサスのよさが分かってましたね彼女。
思わず奇声発するくらい良かったです。
私なら表紙買いしますね。
表紙と中身が釣り合ってないような気しかしません。おいおい…

後日、ちゃんと発表することがあります。
多分年明けですかね。
みなさん、スパコミはいろいろすごいですよ
シカサスやってる方々が本出したりしますからね。
5月でまだまだ先ですけど、おろおろしてるうちに3月になってしまいそうで((((;゚Д゚)))))))
なにそれこわい

とりあえず今日はここらへんで。
ああ、もしかしたら28日は更新できないかもしれません(´Д` )
28日以外は大丈夫なんですけれど。
1日くらい抜けてもいいかな…とか思ったりしちゃったんですけど、だめですかね
甘えんな馬鹿野郎!って言われる気しかしません。
もし大丈夫だったら更新します。多分できない…かな。ごめんなさい。


さてさて、追記から拍手レスです。
最近拍手コメント残してくださる方が増えてきて、すごく嬉しくて見るたびにニヤニヤしてます。
やっぱり、こういう風にコメント残してくださると嬉しいものですね。

ハイハイもうすぐクリスマスですねーハハー
非リア充の私には程遠いイベントですよーハハッ
クリスマスもホモを書きホモを語るそんな女です

そんなこんなで、明日から10000hitの感謝企画をはじめるわけですが、
なかなかカオスなことになりそうです。
出てくるCPがシカサスだけではありません。
ナルサスありき、カカサスありき、キバサスありき…もうやりたい放題です。
右側にCP名は表記しますので、地雷CPがあったら避けて通ってくださいね。

そういえば、スパコミの申込をやっとしました。
まだスぺとかは分からないのですが、なんかこう…やっと、イベントに出るっていう実感がわきますね!
原稿は終わったけど、まだやることはたくさんあるし。

水面下で進めていることもありますので、今週はなかなか忙しいです。
ウフフ嬉しい忙しさだわ…
詳細が決まりしだい、ちゃんと告知をしたいと思います。


こんばんは。昨夜(正直に言えば今日の4時ころ)に日記を書いてて、いきなり全部消えて涙目になった管理人です。
「もうやだわーやる気なくしたわーマジ鬱だわー」と一人呟いてましたが、まぁそれなりに元気です。
いっぱいね、シカサスについての萌えを書いてたのよ…私にしては、深く書いてたのに、消えてしまった(´・ω・`)
こういう不運があると、なんともまぁやる気がなくなるわけで。
今日も休日だからって外出するのを決心するまでに30分くらいかかりました。土日はひきこもりたいじゃないですか。
そんな日々を送ってますがね、本の原稿はゆっくりではありますが進めてます。
まだスパコミに申し込んでないので、今週中には申込用紙出せたらなぁと。
というか、シカサス本の需要があるのかどうか謎すぎて(笑)
前にアンケートとったとき、予想以上に多くの方が答えてくれてすごく嬉しかったんですが、実際のところ買ってくれる人がいるのかどうか…だって、書き手が私ですからねぇ。ミジンコにもほどがあるって表現しかできないくらいの能力しかありませんし。

というか、最近エロ書いてないなぁと唐突に思いました。ですよねー最近原稿ばっかやってたから…。
私がエロ書いてもエロくないというのが現状ですけども、私的にはエロくなくても書きたいっていう自己満足でございます。どうやったらエロい文章が書けるのかしら。エロが書きたい、書きたいぞ…。

今日は綺麗にまとめますぞ(笑)
いつも拍手ありがとうございます!押してくれるだけで励みになります。よかった、シカサス好きな人はちゃんといる!って実感できるんです。ホント、拍手って嬉しいですよね。サイトやってる人なら分かるはず。拍手押してもらえるだけでも嬉しいし、コメントもらえたら飛び上がるくらい嬉しい。みなさんの気軽なポチッと押したその拍手のおかげで、私は一日ハッピーでいられます。感謝感謝。

追記で拍手レスです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(01/25)
(05/30)
(12/30)
(09/04)
(06/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
加南
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]