忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー^^
なんともお久しぶりな登場になってしまいました。サイトの方もあまり更新できてなくて申し訳ないです。
本当は今日あたり、オフィスラブ的なシカサスを書こうと思っていたのですが…諸々の事情で(´・ω・`)

えっとですね、まぁトップにアンケート置いてるわけですが
その本のですね原稿を進めていましてでしてね
合計3冊出すうち、一冊はもう、終わりましたヽ(´∀`)ノ 
長さ的に長編じゃないんで、中編ってとこかしら…
多分値段も安くなるんじゃないかなー
で、今はもう1冊の長編にとりかかってます。やっとこさプロットですよ
まず流れを考えるだけで時間がかかります私の場合
そこからプロットとなると、また時間がかかります
つまり、遅いんですな私って!

誰得?な情報ですが、一応書き終わった中編について

『記憶の海』(仮)
 サスケが里に戻ってきてから順調に仲をすすめてきた二人。やっと一歩前に進んだ翌日、サスケがいきなり記憶喪失になる。そんな話。
 一応上忍設定で、年齢は22,23を想定してます。

とまぁ、本当に誰得情報だな(´゚∀゚`)
もう一冊の方は学パロにする予定です。
本当はまた原作沿いで、前々から言ってた「Just Be Friends」で書こうかと思ってたんですが…今のところ断念中
もし、また本を出したりするなら、書くかもしれません。
とりあえず学パロってのは決定してるので

それでですね、それでですね!
私の友人の絵がうまい子にそれとなーくお願いしてみたら
表紙描いてくれるそうですよ
(゚д゚;≡;゚Д゚)
シカサスだよ、本当にいいの?って聞いたら
女神のような彼女は「いいよ~☆キラ」と優しく承諾してくださいました
うう…なんてやさしいんだ。゚(゚´ω`゚)゚。嬉しすぎて涙でましたよもう
だから中身はまぁ置いといて(コラ)
表紙は美しいので!

もう日付見れば11月になりますしねー(´・ω・`)
まだまだ大丈夫!とか言ってて、やっべぇどうしよ(゚д゚;≡;゚Д゚)になる可能性大
早め早めに動いていきます…
とりあえず私はプロットをだな…

近いうちに一回更新できればいいなぁと思ってます
多分オフィスラブ
がっつりエロで書こうかと←
エロ書くの久しぶりすぎて私はウハウハですよ
多分ノリノリで書くと思われます(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(01/25)
(05/30)
(12/30)
(09/04)
(06/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
加南
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]