忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。最後の更新、といっても日記の更新ですが、それから1年も音沙汰がなかったことをお詫びいたします。

いつの間にか鳴門の連載も終わり、私自身も二時創作の場から退いておりました。今でもシカサスは好きですし、二時創作をやっていたときの友人たちとは今も仲良くさせていただいております。
しかしながら、私自身にあまり時間がないことから、今後また小説を書くかどうかは保証できないところではあります。といっても、今までも腐女子から足を洗っては戻り、洗っては戻りを繰り返してきた私ですから、完全に戻ることはないとも言い切れません(笑)

なぜ突然日記に顔を出したかというと、思い出したように覗いてみたサイトに拍手のコメントがあったからです。勝手ではありますが、とても嬉しかったのでご紹介させていただきます。

>>2012年5月28日にコメントを寄せてくださった方
シカサス、大好きです!こちらのサイト様が存在してくださってほんとに幸せです。またお時間があるとき更新してくださいませ。ありがとうございました。
>>2013年2月18日にコメントを寄せてくださった方
シカサスやっほいヽ(;▽;)ノ

このお二方のコメントを見て、今でもシカサスを好きでいてくださる方々がいることが分かり、とても嬉しかったです。まとめてではありますが、ありがとうございます。また、余裕ができたら少しずつ書いていきたいと思っています。
よく、二次創作サイトにおける拍手コメントやメッセは管理人の意欲に繋がると言われますが、本当にその通りだと思います。このコメントを見て、また書いてみたいと思いました。
まだまだ私自身に時間がなく、文章能力もない中ではありますが、まだシカサスを求めていてくださる方々がいると分かった以上、少ない同志のためになにかしたいと考えております。

また小説を書くのはいつのなるか分かりません。もしかしたら、今後ないかもしれません。
しかしながら、このサイトは消さずに残しておこうと思います。せめて、今後シカサスにはまった方々への贈り物になりますように。

それでは皆様、また今度。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
|  HOME  |   ついに >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(01/25)
(05/30)
(12/30)
(09/04)
(06/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
加南
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]