忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
タイトルから分かる通り、ナルトくんの誕生日華麗にスルーしてしまいました(笑)
ごめんねやっぱり書けなかった…悪気はないの悪気は。
第3者としてのナルトなら、問題ないんだけどナルトが当事者になると途端に苦手になるっていうか
ナルサスは見る専で生きていきます(´゚∀゚`)

お気づきの方も多いかと思いますが、更新履歴をツイッターにするという暴挙にでました
全ては私が極度の面倒くさがりだという一言に尽きます
エムブロのほうが見やすいですよね…見づれぇよ馬鹿って言われたらエムブロに戻します
何度か言ってますが私ツイッター廃人なもので←
ツイッターにしてしまうと楽なんですなコレが
ごめんなさいね私の都合で変えたりして…

それと、今日、やっと
シカサス長編を書き始めます(o・∀・o)
え、書いてたんじゃないの?って感じですよね(笑)
私プロットたてるのが遅くてですね、やっと今日終わったんです
やっと、やっと、今日から…!
まだ先のことは決まってないけれど、イベントに出て本を出すことを目標に…
できればあと1本長編書きたいと思っています。そっちは大枠は出来ているんだけれど、プロットが(またか)

なんだか最近シカサス好きーさん増えたような感じがします。
シカサスやってる方は神が多いからねぇ…だから私みたいなミジンコは埋もれてていいんです
でもシカサス好きな人が増えるのは、シカサスやってる身としては嬉しいです。
もっと増えればいいのに…ナルサスくらい大きくなれとは言わないけど、せめてもう少しシカサスサイトが欲しいな、なんて(笑)

なんともまぁ、今回もまとまりがない日記であった…(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(01/25)
(05/30)
(12/30)
(09/04)
(06/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
加南
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]