忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんお久しぶりです。
2012年もあと一日で終わりですね。
最後の締めでなにか書こうかと思ったんですが、ちょっと時間が足りませんでした…

今年はいろいろなことに挑戦した一年でした。
はじめてのサークル参加、長編執筆、アンソロ発行、そしてオンラインで知り合った友達とより仲良くなれました。
得るものが多い一年でした。本当に。

気がつけばスパコミから7ヶ月が経ち、もう一年が終わろうとしているなんて…あらやだ一年が一瞬で終わったわ!
来年はなにかと忙しいです。あーやだやだ。
来年のスパコミに出れたらいいなあとは思ってますがまだ分かりません。出るならプチに出たいんですよね!うちは兄弟の!
そしたら、うちは兄弟本とシカサスと、と少なくとも2冊。いけるかしら、まだなんとも言えません。

話は変わって、最近のナルトの話。
本誌派ではない方がいらっしゃると思うので詳細には語りませんが、
すごく、ショックでした。漫画読んでて目の前が真っ暗になるという体験をはじめてしました。
でもまだナルトは続いてますし、最後までちゃんと見届けようと思います。
ナルトはわたしを二次創作に引き戻した作品であり、今の友達と引き合わせてくれた大切な作品です。
どんな最後だろうと、この目でしっかり見届けます。
だから、それまでは、あまり更新はできないかと思いますがサイトは続けます。

すごく濃い一年でした。楽しかったし、たくさんの経験ができた。
来年もそんな年にしたいです。

それではみなさん、今年はいろいろお世話になりました。
来年も本サイトを、そして管理人を、どうかよろしくお願いします。

よいお年を。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
<< ついに   |  HOME  |   TOKYO >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(01/25)
(05/30)
(12/30)
(09/04)
(06/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
加南
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]