忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
まったく私は一度やりたいと思ったら止まらないタチのようです、はい
移転しました(ドドーン
もうしません。きっともうしない。

やっぱりあれですね。PCサイトと違って作業が楽!
めっちゃ楽!
PCもレイアウトが気に入ってたんですけどね(´・ω・`)
どんどん面倒くさくなってきて…
ナノ使うとPCでも見やすいから、もう統合しちゃえ!というテンションです。

あー今日少しでも進めるつもりだったのにー('A`)
ああ、そうそう言い忘れておりました。

まず一冊目、脱稿しましたv(o´∀`o)v
長い闘いでしたが、なんとか書ききることができました。

予定では、あと1冊長編もしくは中編を書くつもりです。
あと短編集もできれば…でも、短編は予算的な問題でダメかもしれないです。゚(゚´ω`゚)゚。
なにせ貧乏学生なもので…ああ…春休みにバイトしないと。

全部そろい次第、ページ作りたいと思います!

PR
こんばんは。管理人です。

先日、拙宅が一万hitを達成しまして企画をたちあげたわけですが、いろいろな事情が重なり、フリリクは困難だと判断しました。申し訳ありません。
今の時点ではまだリクエストしてくださった方はいません。もし、リクエストしたんだけど?という方は拍手からお知らせください。漏れがあったらすみません。責任を持って書きますので、知らせていただきたいです。

説明していきたいと思います。

管理人は大学生です。日記等を見ていてくださっている方々は知っていると思いますが…。年末ということもあり、もうすぐ試験があります。まだ年を越していないのでさほど勉強の面では忙しくないのですが、きっと忙しくなることが予想されます。

そして、本を作ろうと今長編小説を書いています。サイトの更新をおろそかにしてまで書く必要があるのかと問われれば、うんとはっきり言えません。完全なる自己満足です。最初で最後になるかもしれないイベント参加、本作成をやりきりたいという本当に自己満足です。

当初、一万hitだから何かやらないと!と思っていましたが、上の2つのことや私生活のことを考えると無理ではないかと思いなおしました。折角リクエストをしていただいてもかき上げられないかもしれない。それはいくらなんでも失礼だと判断しました。

本当に自分勝手なことをしてしまい申し訳ありませんでした。まだまだサイトを続けていくつもりです。
これからも拙宅に足を運んでくだされば、管理人としても嬉しい限りです。
まだまだ書きたいシカサスはたくさんあります。長編だって連載だって書きたいです。
このことに関する埋め合わせと言ってはなんですが、そのうち連載をしたいと思います。まだ全く目途はたっていませんが、言ったからにはきちんとやります。

最後に、本当に申し訳ありませんでした。今後とも管理人にお付き合いいただければ幸いです。
あああああああああ
…とりあえず絶叫

ま、まぁ回りくどい言い訳はなしにしましょう。

10000hit達成しました!(随分前に)

ごめんなさい。旅行に行ってました私(スライディング土下座)
旅行行く前にサイト見て「もうすぐ行くかもな~」と予感してたんですが、本当にいってました!
ありがとうございます!訪問してくださってる方々にはなんとお礼を言ったらいいのやら…!
一万だから、なにかやるべきだと思うのです。というかやるつもりなのです。
ただね、まだちょっと頭が追いついていない状態ですはい。

私の脳内:やっべぇええええええええ、ちょ、ちょちょちょ!なにやってんの私ぃいいいいいい!何日経ってると思ってんだよぉおおおおおおお

↑こんな状態なもので!
一万だからやっぱりフリリクですかね…
ボチボチ考えまする。できれば明日中に!
今日中は…はい…無理、かな(殴)

明日か明後日か、明々後日か一週k(ry
と、とりあえずページ作り次第トップにでかでかと貼りますんで!
絶対ページ作りますから!
いつになってもページがトップに出てなかったら
「まだかよこの豚野郎はやくしろ待ってやってんだよこっちはよぉ!」って口汚く罵倒してください。管理人が悦びます(黙れ

と、とりあえず今日はここで!
ひぃいいいいい…ごめんなさい

こんばんは!風邪なうな管理人でございます(笑)
この土日は家で引きこもりライフ決定いたしました…まぁひきこもり体質なので全く苦じゃないんですが!

風邪で一日やることがなかったので、原稿を進めております。あまり眠くないもので…だって、昨日合計したら10時間以上寝てるんですよ!?いつもの睡眠時間の約2倍ですよ!?眠くなくなるのも当たり前ですよね
なんとかプロット終わりました。終わったというか、なんか今の状態で進めてもいいアイデアが浮かばなかったもので。
とりあえずキーボードで打とう!となりまして、今ボチボチ打っております。
見切り発車なのは百も承知。いつも、というかまだ数回しか経験してないんですが(´゚∀゚`;)プロットと実際にキーボードで打つ話に修正点とか変更点が出てきたりするので、そんなにプロットにこだわらなくてもいいかなぁと思いました。
とりあえず、進めないとね…
来週、母と札幌に行ってまいります(`・ω・´)そのためにもはやく風邪治さないとね!
そして来週の土日には、表紙描いてくれる予定の友人が泊まりにくるのです…それまでにはある程度形にしておきたい次第でございます。
私本作ったことないので、どんなものか知らないけれど、話の内容も分からずに表紙描けとか鬼畜すぎますよね?私だったら「ふざけろ馬鹿野郎(#・∀・)」って言うに決まってますもん…
だから、ちょっとペースアップして頑張りたいと思いまする。

二日続けて日記に登場するなんて、珍しいこともあるものですね…
いい夫婦の日が近いけれど、なにか更新できるかどうかは不明であります(´・ω・`)
もし書けたら更新したいなぁ…
どもども、こんにちは!
昨日拍手文新しくしたぜーって更新したら、拍手数が一気に跳ね上がってびっくらこいた管理人です(笑)
いい加減変えるべきかなぁと思いまして、フォルダ漁ってきました(*´ω`*)

タイトルの通り、風邪をひきました。
来週はなにかといろいろあるのになんたることか!とひとり喚いております。
風邪といっても熱はないし、咳がすごいのと声がジャイ子なことを除けば、それほどひどくはないです。
寝ろ!と一喝されたので、寝ようかなぁと…。

そう言いながら布団で横になりながら、プロットたてようと思います←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(01/25)
(05/30)
(12/30)
(09/04)
(06/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
加南
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]